2011年11月18日金曜日

ロゴデザイン

父に頼まれてロゴデザインなるものを初めてしました。
難しかったです。
というか、普通に私のミス続き。

反省1
時間配分を間違えました。自分コントロールはとても難しい。

反省2
普通にボンミス。そのロゴのタイトルのひらがな部分を間違って漢字で作ってしまった。
漢字とひらがな…
勝手にタイトル変えちゃった☆
送った後、1日たって指摘され気付きました(笑)
全部やりなおして、1日遅れで全て終りました。
申し訳ない。

時間配分と確認ミス。
これからは気をつけて頑張りたいと思います。

デザインについて。
木版画で制作しました。
でも、まだまだ勉強しなければいけないですね。
線のラインとか、色とか、全体のバランス、などなど

私の大好きな大原大二郎さんにはまだまだおよばず。(比べるなんて失礼ですが)

まだ採用かどうかは分かりませんが、とてもよい勉強になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿